弁護士法人フィクショナル・公式ブログ(架空)

架空の国の架空の弁護士によるブログ

クソ馬鹿改正案「不同意性交等罪」

 

性交等にあたり、「アルコール・・・を摂取させ」て、性交等に「同意しない意思」の「形成、表明、全う」を困難な状態にさせた場合、処罰対象になるんだって(※)。

 

※改正案が閣議決定されただけで、まだ国会で可決されたわけじゃない。

 

一般的な社会生活のなかで、お酒飲んでの性交等って、ごく当たり前に想定される行為類型ですよね。

 

馬鹿女が「そんな気はなかった!」とか強弁したらどうするつもりなのかね。

 

女性による性被害申告の2~10%は虚偽なんやで?

女性は強姦被害についてよく嘘をつくのか - BBCニュース

 

「疑わしきは罰せず」が法の理念なんやで?

 

クソ馬鹿女を利してどうするおつもりなのかな?

法治国家にあるまじき醜態やで。ほんまに。