弁護士法人フィクショナル・公式ブログ(架空)

架空の国の架空の弁護士によるブログ

イスラエルを非難 スクリーム主演降板

スクリーム新シリーズの主演を務めてきたメリッサ・バレラ氏が、シリーズから降板させられた。

 

バレラ氏は、イスラエルの「ジェノサイド」批判をインスタグラムに投稿していた。

 

これを受け、制作会社はシリーズキャストからバレラ氏を外す旨発表した。

 

制作会社は降板の理由についてこう説明している。

「私たちは反ユダヤ主義や、ジェノサイドと民族浄化への虚偽の言及、ホロコーストの歪曲、ヘイトスピーチの一線を明らかに越えるようなものを含む、いかなる形の憎しみの扇動を一切容認しません」

 

降板発表の翌日には、ジェナ・オルテガ氏の降板も決定。

オルテガ氏は、バレラ氏の妹役として、同じく新シリーズのレギュラーを務めていた。

降板の理由・詳細は発表されていない。

 

一時パワーダウンしていたスクリームシリーズだが、新シリーズから一転、息を吹き返していた。

それだけに、この度の降板劇は、ファンとして残念至極である。

 

ハリウッドにおけるユダヤマネーの力は未だ健在ということか。

 

ほんと、ブリカスはふざけんなよな。

責任とれよ。