弁護士法人フィクショナル・公式ブログ(架空)

架空の国の架空の弁護士によるブログ

脱糞弁護士爆誕

この歳になってウンコを漏らすとは思わなんだ。

 

昼に東大の本郷キャンパスで「赤門ラーメン」食べたんですよ。

粉唐辛子・ラー油・おろしニンニク・酢を、オールてんこ盛りですよ勿論。

嫁さんが残した分もペロリですよ。

 

んで、夜は良いもん食べようってことで、黒毛和牛のしゃぶしゃぶをしこたま食うたんですよ。

梅酒に赤ワインを浴びるほど飲んでね。

誕生日祝いということで、嫁さんの奢りですよ。嬉しかったねぇ。

 

で、異変があったのは夜9時過ぎ頃。

急にもよおしたんですよ。

「早く家に帰ろう」と歩いてたんですが、段々と雲行きが怪しくなりましてね。

 

ダメでしたね。

トランクスはもちろん、3万のチノパンも一発お釈迦ですわ。

ちょっぴり靴下も被弾。

 

後処理がもう大変の何の。

 

嫁さん、大爆笑。

脱糞家康ポーズで記念撮影ですよ。

下半身裸でね。

リベンジポルノって案外身近なのかもしれない。

 

今日から何食わぬ顔で執務再開ですわ。