弁護士法人フィクショナル・公式ブログ(架空)

架空の国の架空の弁護士によるブログ

「セクシー田中さん」作者自殺か

良い人・真面目な人こそ自殺しちゃうんだよな……。

 

図太い人・性悪な人は本当に動じないんだ。

憎まれっ子世に憚るでね。

 

この問題、どの程度火が広がっていくのだろうか。

日テレ以外の局には、ここぞとばかりに取り上げて欲しいね。

たまにはまともな報道しないと。

なんか有耶無耶にされそうな気がするんだよな。

あまりにも胸糞悪過ぎるのに。

 

日テレチーフプロデューサーの三上絵里子と脚本家の相沢友子は……かねてから色々と言われているようですね。

これを機にどう出るでしょうね。

 

テレビも映画も、原作者からの搾取はいい加減にやめとくれよ。