弁護士法人フィクショナル・公式ブログ(架空)

架空の国の架空の弁護士によるブログ

糞ババアども嫉妬乙【佳子様・ペルー訪問】

元は「女性自身」の記事のようだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7178f91bbdf7cefffa21c3954974fb05accadd61

それにしても叩きすぎだろう。

ヤフコメもひどい、本当にひどい。

やれ字が汚いだ、服装が下品だ、ボキャ貧(語彙力が乏しい)だと・・・。

惨めったらしい自分の人生に不満を抱えた、無能・無価値な糞ババアどもには、ふか~く刺さるんだろうね、こういう記事は。

俺もこんな日記書いといて、相当なウンコには違いないんだが。

でも、ウンコと自覚しているウンコであって、自分を大層なご身分と誤解しているウンコ達とは違うということで、ね。

ウンコしてから、仕事に戻るか~。