弁護士法人フィクショナル・公式ブログ(架空)

架空の国の架空の弁護士によるブログ

良いお年をお迎えください

弁護士の我松衰です。

 

もうすぐ年明けですね。

 

今年もあっという間の1年でした。

 

仕事して帰ったら寝て、休日に何か事を起こそうにも、さしたる気力も起きず、気がついたらまた月曜日、以下ループ。こんな1年です。

 

こらぁいかんと思いつつ、こうした日々の中、私達人間は少しずつ成長できているのかもしれない。と勝手に自分に言い聞かせております。

 

ともすると代わり映えのない、それでいて苦闘の連続たる日々を送る中、何かと気にかけてくださる方々には、本当に感謝してもしきれません。

人間は正しく社会的動物なのだと最近とみに思う次第です。

 

本年は個人的に大変重要な意思決定を行った年でもありました。

向こう1年、2年は、殊に正念場になるのではないかと、勝手に予想しております。

今後とも、心身の健康管理に努め、無理せず、着実かつ誠実に、業務に励んで参る所存です。

 

本年中、大変お世話になりました。

来る年が明るく良い年となりますよう、皆様の益々のご健勝とご多幸を心より祈念いたします。

来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

とりあえず酒飲むで〜!!今日明日は!!

 

 

 

※この連載はフィクションです。実在の人物、団体及び事件等とは何ら関係がありません。